ステージ設営中

060829_01.jpg
サザンビーチに、巨大なステージが作られつつあります。湘南祭とかっちゅー地元イベントの規模じゃなく、ホンキンコのメジャーアーティストのセットです。聞くところによると、「aiko」ちゅーのんのシークレットライブが行われるそうです。カブトムシのaiko、だそうです。果たして人間のライブが見られるのでしょうか?ヽ(・◇・ )ノ
この件、新しい情報を追記していく予定。(^^;


060829_02.jpg
11時45分、写真追加。すごい量の照明とPAです。
12時30分追記。今夜かと思ってたら、ライブは30日だっちゅー情報です。
https://aiko.can-d.com/talk_from.shtml
に、ご本人の書き込みがあるようです。虫じゃなくて人間だったようです。(^^;;
060829_03.jpg 060829_04.jpg
20時10分追記
夕方。右側の大型ビジョンにWebで見た写真が。そして夜になったら、ライトのリハがはじまったようです。
30日
10時10分追記
朝の7時半に、まだライトピカピカやってたけど、それも終了。人がすでにいっぱい並んでます。徹夜組もいたそうで。昨日の好天とうって変わって、今日は重い曇天。そしていま、小雨が降り出した模様です。

Author: shun

3 thoughts on “ステージ設営中

  1. 「スター」のaiko。ええなぁー。好きでっせ。
    本番の様子も写真追加してもらえるんでそーか?遠目ならOKかしらん。

  2. ニューアルバム「彼女」が数日前に出ましたね。
    その記念ライブかな。
    実は隠れファンです。CD買いました(告白)

  3. お茄子さん:
    タダらしいから見に来るとか。( ̄ー ̄)
    わたしゃ、もちろん家にいたら撮ってみるです。
    S尾さん:
    タダらしいから見に来るとか。( ̄ー ̄)
    てゆか、ホントに簡単に見に来られるでしょ。
    ちょっとヒミツの相談もあったりします。(^^;
    てゆか、これは電話せねば。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です