予告・9月27日はロッキートップ

060924_07.jpg1〜15の数字をどう並べ替えても、実体は1〜15である。なんの話かっちゅーと、某バンドのレパートリーの話である。これがまあ、でんでん増えない。1年もやってるバンドとは思えないほど、見事に増えない。で、しょうがないのでライブごとに順番を入れ替え曲を並び替えて、ちょっとでもライブの印象を前回と違ったものにしようと、悲しい努力を続けてきたわけだけど、もうイケナイ。はじめのうちこそ、ライブ総体としての印象を多少操作できたかもしれないけど、所詮は同じ曲しかやってないんだから、やがて姑息な作業も限界を超える。
というわけでハッチー、横浜のBOXで3時間練習して、さらに1時間もミーティング。そう、なんと新曲追加である。なんと一気に4曲も!! しかも、恐るべきことにオリジナル曲も用意した!! 無謀? 大丈夫。こないだコイケさんのポケットをのぞいたら、面の皮の予備が2〜3枚入っていた。(^^;;;
9月27日、銀座ロッキートップでお待ちしています。対バンはオールド・マウンテン・ストリング・バンドさんです。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です