戦利品

061024_01.jpg 061024_02.jpg
左のは、日本全国どこでも売っている某MSのナチュラルキーボード。ただし日本で買えるのはJISのみで英語版の輸入はナシ。CompUSAなんかから通販で買えるのかもだけど送料がなー、とか思ってたところ、買い物に行ったモールの向かいにOffice DEPOTを発見。で、やっぱり置いてたので購入。右のは、それこそ日本全国の楽器屋で売ってるギターの糸巻き巻き(笑)。同じモールにIslang Guitarsつーギターショップがあったので、なんとなく購入(爆)。ハワイくんだりまで行って、買ったモノはこんなんである。ヽ(´ー`)ノ

Author: shun

2 thoughts on “戦利品

  1. ワインダーなんていらないと思っていたんですが・・・
    一度使うと必需品になりますね。
    11月の始めにエフェクター使いたいのですが、
    のんのんにお持ち頂けますか?

  2. F田さん:
    実はワインダー、使ったことがないんです。(^^;;
    某北農さんが使うの見てて、こりゃ便利そうだなあ、とか
    思ってたんです。いま使ってる18、どうせワインダー傷が
    グリグリだし、そういうのは平気だったんですが、
    なかなか買う機会がなくて。
    エフェクター、ほんと長いことスンマセン。
    ナントカ忘れずにお持ちしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です