茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー、Lonesome Cannonball

061111_01.jpg 061111_02.jpg
鬼の霍乱とでも言うべきか、なんとコイケさんが急病で欠席。だから正確にはコイケ&ザ・ブリハッチーではなく、The BRIDGE 8。コイケさんのいない代わり、というわけじゃないけど、久しぶりにキャビアさんが来られると言うことで、ブリハチバンマスをバンジョーのトラにLonesome Cannonballが1セット勤めてくれた。って、他人事じゃないか。わたし、メンバーなんだよな。また、今日は新しい乱入バンド(?)のT&Fファクトリー、ありゃ、カンパニーだたかな、の2回目の練習(てこた初乱入ステージ?)も見られたし、いつものI川JAMもすごかったし、利取兄さん、yaaさんは早めに帰っちゃったけど南林間のR子さん、まぁヌさんの太田裕美も聞けたしで、そこそこ楽しめた夜になったような気もする。(^^;;

Author: shun

6 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー、Lonesome Cannonball

  1. お疲れ様でした。
    演奏中に突然Shunさんも具合が悪いという事に気が付きましたが(まさか忘れていた訳では???)振り返って見たら元気に(辛かったのかもしれませんが・・・)ベースを弾いてくださっていたので楽しく演奏させていただきました。
    本来の目的なんてどうでも良くなってしまうくらい存分に遊ばせていただきました。
    どうぞお大事になさってくださいまし。

  2. 体調は良くなりましたか?お大事にしてくださいね。
    昨日は久しぶりのマリーでしたが楽し過ぎました。
    また来月行きそうな気配が・・・。
    ねっ! おがじゅんさん!!

  3. 昨夜はありがとうございました。
    ゆっくりとじっくりと回復に努められて下さいね!
    お隣さんと一緒にギター、ウクレレのコード?などを教えて頂いたり・・・。
    あまりに楽しそうに簡単そう?に話されるので「もしかしてもしかして頑張ったら少しはデキルカナー??」なんて大変な誤解をしてしまい困っています・・・。
    プレイヤーの皆さんごめんなさい!です。

  4. いやいや、ご迷惑をおかけしました。
    今日も一日ゆっくりさせていただきましたら、ようやく症状の改善がみられます。
    次回のライブはいつもよりよけいに回ります、違う、ブイブイ飛ばしたいと思いますので、宜しくお願いします。

  5. おがじゅんさん:
    やってるウチに元気になって来ちゃうという悲しい体質なんです。(^^; あとでキッチリおつりと一緒に返ってくるんですけどね。(ノω・、)
    本来の目的ってなんだっけ。きっと本人も忘れてると思います。ヽ(・◇・ )ノ まあ、こういう機会をどんどん増やしていきましょー。
    プージさん:
    でしょでしょ。やっぱ対バン復活、ですよね。( ̄ー ̄)
    利取兄さん:
    お越し頂きオオキニでしたー。次回もまっとりMAX〜。と、某師匠のパクリ。(^^;;
    yaaさん:
    いや、あのですね、楽器イヂれないなんてのは、なんのハンディでもありません。それと、デキルカナーってのは誤解でもなんでもなく、きっとデキルわけです。まぢ、スクールしましょうか。
    コイケさん:
    やはり本来の用を忘れ去ってるようですね。( ̄ー ̄)

おがじゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です