今日の昼飯

061118_01.jpg 061118_02.jpg
久しぶりの外食は、いつもの瀧。(^^;; 当然、好物の生シラス納豆を頼んだけど、メインディッシュをオススメ刺身乗っけ丼を頼むつもりが、うっかりまぐろとろろ納豆卵丼を頼んでしまい、納豆ばっかりになっちった、ま、好きだからいいんだけど。(^^;;
で、フォークだったりナターシャだったりブルグラだったりするみなさん、忘年会しましょー。日時は、12月24日です。そうです、イブです。イブではありますが、オサレなイタメシ屋で誰かさんとスプマンテなんて軟弱な夜とは敢然と決別し、刺身や焼酎で腹と喉を満たしながら、楽器弾いて唄って騒いでみませんか?( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です