辻堂のんのん / フォークLIVE!

061123_04.jpg
第四金曜は、いつもの辻堂のんのんで「フォークLIVE!」。今日はいつもの人々がアリスのコピーバンドに変身して初登場!? いやあやっぱアリスには打楽器が欠かせませんよね。この日はそんなこんなで、あんまり人が減らないままに、異様な盛り上がりが24時を過ぎても続いたのだった。
061123_05.jpg 061123_06.jpg

Author: shun

2 thoughts on “辻堂のんのん / フォークLIVE!

  1. アリスは盛り上がりますね、
    おまけにパーカッション ・・・
    ウチもK子のおもちゃのタンバリンは再検討しよう・・・
    “君をのせて” いろいろありがとうございました。
    なんとかモノにしたいと思っています。

  2. F田さん:
    昨日の彼女はいいリズムしてましたねー。練習もしたんだろうけど、きっと昔はしっかりやってたんだろうし、なによりセンスいいですよね。
    パーカッションやベース、オカズの長音楽器なんかは、いいのが入るとすげーいいけど、うっかりしたの(笑)が入ると曲がナニもかもぶっ壊れるのがコワイところ。わたしもだいぶうっかりベースで、みなさんの足を引っ張ってしまったような気がします。反省。(-ω-;)
    「君をのせて」は、転調しなけりゃあれでオッケーでは?(爆)
    やらかすにしろ煮詰めるにしろ、お手伝いはいつでも。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です