今日のばたばた

061207_01.jpg 061207_02.jpg
だいぶ前に、カミサンが「ウチのマンションからばたばたが出ていった」とか言ったことがあって、きっとたまたま誰かお客さんでも来てたんだろう、なんて思ってたわけだけど、実はこんなにご近所さんのばたばただったのだ。もっともウチのはいつも地下に潜っているので、滅多にご対面できないわけだけど。
しかし、いまもご近所さんでこないだまでの筋向かいだった家には57オーバルがいたし、こんなマンションにも2台もばたばたがいるなんて、やっぱ湘南ってどこかオカシイ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です