銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ブリハッチー

061212_03.jpg 061212_04.jpg
たくさんのみなさんにお越しいただき、ありがとうございました。今年最後のロッキートップはいかがでしたか? きっと少なくとも対バンのジェリーフィッシュバンドさんを、お楽しみいただけたのではないでしょうか。ヽ(・◇・ )ノ
それにしても対バンてのはどういう略語なのかな。“バン”はまあバンドだろうけど、“対”はなんだろう。対バンというとバンドが対決してるみたいで好きじゃない、というコメントを書いてくれてた方もいたけど、わたくし、意味がよくわかってない。(^^;; 確かに対抗とか対決だったら悲しいなあ。だって本格MCに本格ボーカル本格演奏には、ウチの“なんちゃって”ではまったく対抗できないのであった。くそー、50年後を見てろよ。(ノω・、)
061212_05.jpg 061212_06.jpg

Author: shun

7 thoughts on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ブリハッチー

  1. 楽しかったですよん
    ジェリーフィッシュも好きなんです
    ジェシーさんがエラくウケてました 
    コイケ&ザ・ブリハッチーの応援にもまた行きます〜
    来年早々・・・か?

  2. そらもう、ステージ写真を凝視するまでもなく、一目でカッコ良さからして違いすぎ!
    もうトナカイになるのはいやじゃ!
    肉球ももうハズイ!
    まっとうに余生を送らせてくれ〜!!!www

  3. コイケ&ザ・ブリハッチー、とても楽しいステージで
    良かったです!
    50年後は魂で集まりましょう。

  4. バンマスさん:
    笑い事ちゃうでえ。( ̄ー ̄)
    じゅんじゅんさん:
    来年早々というと、第一金曜ですね(笑)。
    こんどは武器持参でヨロシクです。( ̄ー ̄)
    コイケさん:
    >一目でカッコ良さからして違いすぎ
    と、わかっているのであれば、
    トナカイなんか甘い甘い。
    肉球なんかチョロイチョロイ。
    来年は、もっと過激に暴れていただかないと。( ̄ー ̄)
    ばん茶@夫さん:
    50年後に魂で集まっても、考えたら
    向こうも50年進化しとるんだよなあ。(-ω-;)

  5. コイケ。&ザ・ブリハッチーさん今回は伺えなくて残念!でした。
    次回?を楽しみに・・・。

yaa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です