町田コベントガーデン / BLUEGRASS忘年会

061217_02.jpg
暗い話題が続く歳末になってしまったが、そんななかで際だって明るかった話題が、心筋梗塞より生還を果たしたS田さん。そんな彼が主催したライブっちゅーかミニフェスちゅーかJAM会ちゅーか忘年会が、町田のアイリッシュパブ「CoventGarden」であったので、バンドで参加した。どんどん上手くなってるブルヨコ、泣いちゃったMるみちゃん、痩せてパワーアップしてたS田さん、やっぱスゴイわのO森さん、はじめて見たぞBluegrassGirlsとか、そらもーあんな狭い店に20近いバンドが出るんだから、いろんなことが次から次へと繰り広げられて、もうとても書ききれません。ていうか、既に記憶がアイマイです。(ノω・、) 優香ちゃんはいつものように終始ごきげんさんだったけど、しかし家に帰ってなお目が痛いほど服に煙が染み込むようなところにホントにいてもいいのか。ヽ(・◇・ )ノ トップバッターで参加したコイケ&ザ・ブリハッチー、2番手だったLonesome Cannonballは、自分が前にいるので当然写真ナシ。さらに撮り逃したバンドもJAMも多数。てなわけで、詳細に興味ある方(笑)はよーちゃんさんのblogはじめ、以下のblogをどうぞ。(^^;;
よーちゃんのちょっと一服コーナー
MANDO日記
バンマス日記
J-プロジェクトバンド
フランクのブルーグラスライフ
他に見つけたら追記予定。ていうか、他にあったら教えてくださいね。
061217_03.jpg 061217_04.jpg
061217_05.jpg 061217_06.jpg
061217_07.jpg 061217_08.jpg
061217_09.jpg 061217_10.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です