反則SPAM

061223_01.jpgもちろんSPAMなのはわかってるんだけどね。
Subjectが「今日のにゃんこ」
で、本文が

かわいい子猫の画像が満載。
デスクトップ用サイズもあるよ♪
https://www(ここ、URL。ロコツにコッチのメールアドレス埋め込み済み(笑))
『 ねこニャン棒事件簿連載中 』

もー、なんちゅーか、クリックしたくてしょうがない(爆)。
でも、差出人は「大人の楽しみ」。
あ、ネコっちゅーのは、単に女の子、っちゅー意味なんだろうか。(-ω-;)
なお写真は、ウチの「今日のにゃんこ」。でも、あんまりかわいくない。

Author: shun

2 thoughts on “反則SPAM

  1. 最近手の込んだスパム増えてますよね(^^ゞ
    先日も、題名は???だけど、CCCに知人のアドレスが全部並んでいて、???
    どこかの名簿か、メールからか拾ってくるのでしょうが、ネット社会の宿命とは言え、気持ち悪いです(友人込みでアドレスが流れていることが、)

  2. ひろ乃さん:
    ふつーのSPAMなら、そらもー一日100や200は来てます。ほんま、困ったもんです。(#`皿´) このblogにも、SPAMコメントとトラックバックが、やっぱ100や200来てます。たまにフィルターこぼれたヤツが出ちゃいます。(#`皿´) さらに困るのは、そいうのんフィルターで捨ててると、たまに大事なモンまで読まずに捨てちゃうことがあるのもイタイです。
    まあ、それでも久々に、思わずクリックしたくなるSPAMでした。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です