告知・本日は忘年会、あるいはクリパ(笑)

061224_01.jpg
ウチのネコも、紅白なネズミを抱いている。
というわけで、今日は12月24日。そして世の中で12月24日と言ったら湘南フォークの会やMARRYでブルグラやってる人や、その他なんやかんやな人たちの、合同大忘年会な日である。え、くりすます? バテレンのやるこたぁよく知らねぇなあ。なんちって。もちろんクリパと呼ぶも自由。どうもここ数日シラスが激不漁らしく、生シラスがアヤシイんだけど、それがない場合は某高級魚(笑)などを突っ込むように指示してある。まだ多少の人数なら突っ込めると思うので、やっぱ行きたいぜ、というあなたは、ソッコーでご連絡ください。( ̄ー ̄)
なお、これまた世界的に衆知だとは思うけど、12月24日といえば茅ヶ崎MARRYで「年忘れ・フォークDAY歳末スペシャル大会」である。もちろん「フォークで祝うクリスマス」とか呼んでも可。ていうか、きっと誰か(笑)があめいじんぐ・ぐれいすを唄うだろう。( ̄ー ̄) かなりの混雑が予想されるが、よろしければぜし!

Author: shun

2 thoughts on “告知・本日は忘年会、あるいはクリパ(笑)

  1. こーちゃんさん:
    あーー、そういやなかったすねー、あめいじんぐぐれいす。ヽ(・◇・ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です