告知・本日は銀座ロッキートップでコイケ&ザ・ブリハッチー

070105_01.jpg
そりゃあ、そのためのカタチをした部品だから、さぞやアゴもほっぺたも乗せやすいだろうなあ。
ところで今日は、銀座ロッキートップ新年の営業初日。そしてそこには、なんとコイケ&ザ・ブリハッチーが!! というわけで、今年一年のロッキーの隆盛は、ひとえにアナタにかかっております。ぜひなるご来駕を! まだ長いお休み中のみなさん、正月休みにも、もう飽きたでしょ。既に仕事始まってるみなさん、今年の仕事にもう疲れたでしょ。さあ、今宵は一緒に騒ぎましょう。騒いでください。ね、ね、ね。なお、この楽器はまだ使えません。乱入な方にお任せいたします。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “告知・本日は銀座ロッキートップでコイケ&ザ・ブリハッチー

  1. わははっ
    ネコにもわかるんだねぇ。
    使い方・・・(^-^)g”

  2. じゅんじゅんんさん:
    残念ながら飼い主には、まだわかってません。(^^;;
    てなわけで、本日はぜひ凶器持参で乱入準備集合!? (^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です