いつき

070217_08.jpg

先日、ていうか、これ書きながら日記を見返してみたら2月3日ののんのんだったんだな、ちょいとJAMを中座して寿司をつまみに行って、そのとき、隣のラーメン屋(実は鮨屋とラーメン屋は兄弟でやってるんだそうで)もイケるという話を聞いたんだったが、今日はそんな大混乱(笑)のなかでのんのんの食材も大混乱(?)して腹具合が中途半端だったので、これまたJAMを中座して南口へ。
時間がかかると壁の品書きにも書いてある、看板メニューの「いつきラーメン」はどうも排骨がドカンと乗っかってるらしい。当然、かなり惹かれたけど、時間帯を考えてヽ(・◇・ )ノ普通のラーメンにした。500円。シンプルながらコクのあるスープ。チャーシューも独特の感じで( ゚Д゚)ウマー。次回はまともな時間に看板メニューを試します。なお、隣の寿司も頼めるのがナイス。いや、ワシ、巻物と麺類の組み合わせ、好きなんです。まあ、上にぎりとか頼むならはじめっから隣へ行けよ、だと思うけど、ラーメンと鉄火巻きとか、合うと思いませんか。あ、そんなのワシだけ? (^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です