2 thoughts on “スクール

  1. お手数をおかけしてま〜す。
    帰りに駐車場のおじさまがわざわざ寄ってきて
    「この辺にウクレレ教室あるのー?」
    って聞かれたそうです。
    生徒いっぱいになったらどうしましょう(笑)

  2. yaaさん:
    どうもお疲れさまでした。
    教室といってもですね、ワタクシに人に教えるほどのスゴイものがあるわけじゃないでの、ま、一緒に遊ぶ場所とか、一緒に考える場所、とかなんだと思います。だから人が増えても、ナニも変わらないんじゃないでしょうか。
    ウクレレの上達を考えれば、とりあえずサクッと1〜2曲弾けるようになったら、まともなガッコに変わるのがいいと思われます。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です