六本木Old Friends Bar / コイケ&ザ・ビタミンズ

070313_02.jpg
070313_04.jpg 070313_05.jpg

070313_03.jpg

というわけで、久々に六本木のOld Friends Barでライブでした。告知不足だったにも関わらず、思いのほかたくさんのお客さんに来ていただき、さらにゲストのみなさんにも順番にいろいろやってもらって、楽しい時間を過ごすことができました。ホント、ありがとうございました。余計なことですが、のんのん叶姉妹(笑)に次女の方が別にいた(爆)こともはじめて知りました。しかもさらに長女な方までいらっさるのね! なお自分たちの写真はありません。(^^;; どなたか撮ってたら、ぜひご提供ください。m(_ _)m

次回のコイケ&ザ・ビタミンズは、4月5日、銀座ロッキートップです。ヨロシクお願いします。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です