今日のチャイ

070316_01.jpg 070316_02.jpg
昨夜からはついにシュラフ入ってラッコで仕事してます。チャイがムリムリ入ってきて一緒に寝てたんだけど、写真撮ったらチャラリラーンという音で目を覚まし、ケータイのストラップに大反応。しかし次の瞬間、ばっくり寝ちゃうのが子猫だよなあ。あ、名前決まったようです。こいつはチャイになりました。ああ、茶色に黒っぽいのが混じってるし、チャイ(牛乳煮出し紅茶)みたいだからか、と思ったあなた。違います。不細工→ぶっちゃいく→チャイなんです。(^^;; あーでも、さっきまでは極道とか呼ばれてたので、それよりはマシかもしれません。そして白黒は、やっぱぽんツーぢゃあんまりなのでピーという名前になりました。こっちは、単にそういう鳴き声だからだったりします。2匹あわせてチンちゃんピラちゃんという案もあったくらいなので、それよりはずっとよかったと言えるでしょう。(-ω-;)
070316_03.jpg 070316_04.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です