6 thoughts on “10000

  1.  ””10000万人エントリー”。。。。
     あとの””9999万人”はテレビの前で走ってるんですねぇ!!(爆””
                 へへへへ。。。。
           でわでわ。。。
     

  2. >shunさん、F田さん
    私は荒川市民マラソンの方を走ってました。荒川は毎年走ってるんで、慣れてるっちゅうこともあるんですが、参加料金が荒川は5千円、湘南が8千円、というのも実はあったりします。
    けど湘南の方が会場が近いし、来年は湘南にでよかな?と思ってます。

  3. ちえきちさん:
    後ろの方では、コスプレ系の人たちもいっぱい楽しんで走ってました。でも、ニワトリがトップグループを快走してたりで、よーわかりません。(^^;;
    あられ(*^_^*)さん:
    まったくですー。でも、すんげー寒かったですね。走る人にとっては、この寒さはどうなんでしょね。
    gajiraさん:
    直しておきました。(^^;
    ちなみに走ってたのは12000人弱もいたそうですね。
    F田さん:
    いやー、カエルでもかぶっててくれたらわかるかもですが、1万人ですからねー。
    ていうか、よーちゃんは荒川行ってたようですね。(^^;;
    よーちゃんさん:
    ぢゃ来年はぜひ、ケータイで現在位置と服装をお伝えください。勇姿をバッチリ撮影しましょう。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です