2 thoughts on “水平線の彼方

  1. お初にお目にかかります。同じ町内の婆娑羅と申します。
    フィッシュセンターのカメラ亡き後、貴サイトの海のWebカメラは時々釣りに出るときの参考にさせていただいてます。
    さて水平線の向こうの重機ですが、方位が分からないとまさに見当違いかもしれませんが、大磯港は今そんな船がたくさん入っていましたので、そちらのアジマスでしょうか?

  2. 婆娑羅大将さん:
    オハツです。そういえばフィッシュセンターのカメラ、ありましたね。ワタシもよく見ていました。あの頃は、よもや自分が似たようなことをするようになろうとは思いもしませんでしたが。(^^;
    このクレーン、どっから来たのかはわかりませんが、位置としては大島の東北東海上って感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です