2 thoughts on “透明な雲

  1. このブログの一番上の画像も素敵です。
    何枚の画像をくっつけたのでしょうか?
    こういう写真撮ってみたいなぁ。

  2. syu1さん:
    どもども、ご無沙汰です。
    パノラマのこと、最近もどっかで書いたなー。でも思い出せない。デジャヴかな。とか思ったけど、調べたらわずか4日前のことでした。(^^;; やっぱ記憶力の問題が大きいなあ。
    https://www.chigasaki-nikki.com/archives/2007/03/_2_10.html
    そして、種明かし(笑)に関しては
    https://www.chigasaki-nikki.com/archives/2005/10/post_816.html
    で、blogトップ写真は
    https://www.chigasaki-nikki.com/archives/2005/12/post_908.html
    このときのんです。
    4日前のにも書いたように、写真を何枚か、ソフトに喰わせるだけで、見事なパノラマ写真ができちゃいます。ただ、ケータイとかコンパクトカメラのレンズでは周辺減光が大きいので、つなぐとこのようにスジが入っちゃうのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です