倉庫の中のクルマ屋さん

070321_01.jpg 070321_02.jpg
知ってる人は知っている、ちょっと変わったクルマ屋さん。こないだまで店舗もなかったんだけど、なんとなくそれっぽい場所ができたということで顔を出そうと思いつつ、はや数ヶ月。どうもゲタ車のエンジンルームのどこからか、なにかのオイルがジワッと漏れているのを発見したので、コイツを入場させるついでに出かけてみた。いやあ、まるでクルマ屋さんだった。ってクルマ屋さんなんである。決して音楽スタジオとか楽器屋さんではないのだ。と、思う。
お茶出してもらって、話の7/8(最近インチなアタマ(笑))くらいは音楽と楽器の話。それにしても驚いたのは、このお湯飲み。発泡スチロールの使い捨てなのである。よく見つけてきたなあ。
070321_03.jpg 070321_04.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です