茅ヶ崎MARRY / 神谷 瑶

070322_09.jpg

牛丼喰った帰りに、寄り道。原稿追われ中なので、チラッと、でした。すんません。(^^;;

てなわけで、明日は辻堂のんのんで「フォークLIVE!」です。今夜はMARRYで唄っている神谷さんも参加。今日MARRYに来ていた神谷さんのお友だちも、きっと参加(笑)。てなわけで、もちろんあなたも参加、ですよね。( ̄ー ̄)

Author: shun

1 thought on “茅ヶ崎MARRY / 神谷 瑶

  1. 今夜はお忙しいのに見に来てくださってありがとうございました。
    次回神谷のマリーでのLIVEは4月12日(木)です。30分のステージを演奏してくださる方を2名募集します。30分、30分、そして神谷が50分というジョイント形式にしたいと思います。明日の「のんのん」で募集いたします。我こそは!という方、よろしくご検討をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です