midium+、消滅 (ノω・、)

070326_03.jpg 070326_04.jpg
以前はホントによくランチに通った、ゴッデス上のミディアム+が、なんとなくなっちゃった。ご近所のS木カツさんから、海まで来たからお茶しようと誘われて、じゃミディアムで待っててくださいとか言ったら、ありゃ、ないぞ! とか電話の声。あわてて行ってみたら、内装やらテーブルはほぼ流用しながら、まったく別の店になっていた。あの、居心地のいい空間はほぼそのままなれど、あのオーガニックでエスニックなランチは、もう食べられないのねえ。(ノω・、) ま、それはそれとしてこの新しい店のランチも、こんど試してみなくては。
右はカツさんのママチャリスペシャル。ナニがスペシャルかというと、フレームに折り畳み式の竿が装備(笑)されていること。思い立ったらその場所で、ただちに釣りができちゃうのであった。

Author: shun

2 thoughts on “midium+、消滅 (ノω・、)

  1. >フレームに折り畳み式の竿が装備(笑)されていること。
    釣が余程お好きなんでしょうねー。
    初めて聞きました。
    まさしく「湘南仕様」ですね!

  2. yaaさん:
    いやあまあ、竿だけじゃ釣りはできないので、難しいところです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です