4 thoughts on “今日のカエルども

  1. ネコ好きのぼくですが、今はペット禁止の家を借りてしまっているので、ネコに触れることができません。それにしてもShunさんとこの子はおとなしいんですね。ちゃんとお洋服も着てるし。
    前に僕の実家にいた猫なんか、服をきせたらゴロゴロともんどりうってなんとか脱ごうと大暴れでした(笑)いつの日かネコ3匹と暮らすのが夢です^^
    うらやましいなぁ〜^^

  2. うは〜
    カエルぢゃないですか!
    かわいいーーーっ!!
    まぁ じゅんじゅんの場合、自分でかぶりますケド。
    そういえば前に教えてもらったカエルの長靴。 楽天でみつけたので注文しちゃいました(^^;)
    24cmまでしかないので履けるか・・・ちょっと心配・・・

  3. 神谷さん:
    ここんとこ20年以上はずっと猫が先だったので、これまでの引っ越しは、ペット可物件を探す苦労の歴史(笑)でした。(^^;; おとなしいつーより、こんなモン着せられて動けなくなってる、というのが正解かも。(^^;;
    じゅんじゅんさん:
    某ドンキとかで売ってる全身カブリもんとか、ステージ衣装にどうでっか?( ̄ー ̄) 長靴来たら、つま先まで完璧!?(笑)
    カブさん:
    まぢレスすると、ユニディ湘南平塚店、かな(笑)。

カブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です