今日の昼飯

070408_03.jpg 070408_04.jpg
新規開店予定のインドカレーに振られたので、北口モスバーガー先のアジアン通り(笑)でタイ料理でもと思ったら今日は休み。しかしその手前の、アヤシイ(?)フィリピンスナックが、どういうわけか「1000円で食べ放題のランチやってる」という看板出してるので、意を決して階段を上がってみた。果たせるかな店内はアヤシイ(笑)フィリピンカラオケスナックそのものなんだけど、ランチは、カウンターに鳥系、豚系、野菜の料理や魚の焼いたのなんかがパレットにどっちゃり入ってて、皿にご飯とともに、好きなだけ盛って、あるいはオカワリするというヤツで、ウーロン茶付き。味も、なかなかエスニックに納得(笑)。もちろんおなかパンパンです。( ̄ー ̄) しかし、この入り口入って階段登るのは、ちょと勇気いるかも。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です