今日の戦利品

070408_05.jpg

もうそんなシーズンなんだなあ。なんてワケのわからない理由をこじつけてゲット。しかしいまから買っててどうするかなあ。5月の12、13日には湘南祭があり、そこではアロハマーケットっちゅーのも併催されていて、そこはそらーアロハマーケットっちゅーくらいでアロハショップが大量大出店して、さらにWeb通販のアロハショップ『WAKU・WAKU』なんかも実体店(笑)を出したりで、去年もこんなことになっちゃったんだよなあ。今年も、やっぱ行っちゃうんだろうなあ。いやあ、決してコレクションしているつもりはないんだけど、一度も袖を通してないのも何枚もあるような気がする。(^^;;
左のいかにも酒好きっぽいのは2000円。こういう値段で、かなり気の利いたのがいっぱいある、このMARRY近所の店なんだけど、今日のお気に入りは右の、一面のフラガールがかわいいレインスプーナーのレーヨン。USEDで5800円だった。他にも背中にでっかいカリフォルニア背負ったヤツとか、なぜかMGAだのディーノだの356だののヨーロピアンクラシックスポーツカーの写真プリント柄とか、ピクピクもんがいっぱいあって、いやあ、困った季節になったもんだなあ。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です