七里ヶ浜でウィンドブレーカーを買う

070503_01.jpg 070503_02.jpg
リンクたどってて見つけた、七里のバイカーズファッションの店(?)BLUE GROOVE。天気がいいのでフラッと出かけたんだけど、そうだよなー、今日って旗日だったんだよなー。134は辻堂過ぎたあたりからクルマがビッシリ。江ノ島過ぎて一瞬流れたけど、そこからはたらたら。バイクでよかったわ。
パンヘッドとショベルスポーツに乗るオーナーのお店はなかなかにステキで、春になった頃から探していたウインドブレーカーを1枚ゲット。年甲斐もなくワルっぽいプリントが背中に。Ψ(`∀´)Ψ
右は、お店のblog用の写真を撮ってるオーナー。先にコッチのblogに乗せました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です