カーナビ大活躍

070503_03.jpg 070503_04.jpg
そもそもこのために買ったんだけど、充電の状況があやしかったのに電源ケーブルを部屋に忘れ、ま、標識見てりゃわかるだろうとか思ってどんどん走ったところ、七里から寒川行くのに混雑を回避したつもりが激迷い。ここ、どこなんだよー。しょうがないので電源入れてみたら、おお、こらすごい。どこにいるのかイッパツでわかった。さらに目的地をセットしてみたら、おお、かなりちゃんと案内してくれちゃうぞ。
ま、もちろんモロに日が当たったらナニも見えないし、ガイドの音声なんかまったく聞こえないし、方向案内時に点滅するっつー左右のLEDウインカー(笑)もまったく見えない。でも、最悪の状況でもない限り、だいたい走りながら地図も見えるし、曲がる場所では交差点拡大してくれたりで、まさにナビゲートしてもらった。いつものLOOSEにたどり着いて、んまいきしめん喰えたのも、ひとえにコイツのおかげなのだった。(^^;; 夕方以降なら画面もバッチリ見えて完璧だろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です