今日のチョッパー その2

070504_05.jpg 070504_06.jpg
今日のチョッパーっちゅーより、今日の巡り会い(笑)とでもすべきか。この、マリア様をタンクに描いたパンヘッド、すんげー最近どっかで見たなと思ったら、なんと昨日行った七里のブランドショップのblogで見たんだった。わたしが帰ったあと、同じ店を訪れたバイクとライダーを、翌日の午前中にWebで見て、さらに午後になって横浜のカスタムショップで出会うというこの面白さ。って、文字に書いてみりゃなんてこたーないんだけど。(^^;;
やがて夕方になって、「このあたりにキャンプ場ないすか?」と言いだした彼ら。昨日は江ノ島でキャンプしたそうな。うおお。やっぱわたしゃもうバイカーにはなれそうもないわ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です