天六で焼き鳥

070508_01.jpg 070508_02.jpg

突然ですが、大阪です。写真は、いわゆるたまひも。コッチ(関東)ぢゃみないよなー。それにしてもここんち、焼き鳥もー、激ウマ。天五のうまい屋が、タコ焼き一個一個を大事そうに焼くように、ここの大将、一本一本大事そうに、リズムに乗って焼いている。塩加減が、またいい感じ。他で焼き鳥が食えなくなるっちゅー常連が多いのもうなずけるのだった。しかし大将も客もみんなでTV見てるわけだけど、阪神、今日もボロ負けかい。(#`皿´)
そういや店舗の類焼に二世の病死という悲劇を乗り越え奇跡の復活を遂げたうまい屋。もちろん行ってみたけど定休日だった。(ノω・、) なのでせめてキレイになった建物とシャッターの写真だけでも。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です