湘南祭(1日目)

070512_01.jpg 070512_02.jpg
今年も湘南祭がはじまった。KONISHIKIでかい。ケイキかわいい。人いっぱい。ってんなもん写真みりゃわかるか。右下は、犬の写真館ちゅーのかそういうブースで、撮影中のカメラマンと犬を撮る飼い主と、それをまた撮るワタクシなのだった。しかし、カメラマン、仕事だし慣れてるんだろうけど、さすがに犬の扱いうまいなあ。あっちゅーまに舞台のいい場所に座らせて落ち着かせ、ひょいひょいとカメラに目線を向けさせてしまうのだった。メシは、うーん、今年最大の敗北。店名、メニュー名は出さないけど、いわゆるお好み焼き系の食べ物(笑)で、モノとしては広島のお好み焼き風の食べ物なのに、大阪のお好み焼きのメニュー名がついてるもんに注意してください。こんなにまずい粉もん喰ったのはじめてです。メリケン粉とキャベツとソバ焼いてソースかけて、どうしてこんなにまずくできるのか、サッパリ理解できない。おまけにハラ壊したぞ。(#`皿´)
070512_03.jpg 070512_04.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です