湘南祭(2日目)

070513_01.jpg 070513_02.jpg
辻堂からI姉妹のひーたんさんターコさんが遊びに来られたので、一緒にランチ。昨日も長蛇の列だった人気店に並んでみた。BBQとマッシュポテトとサラダとサフランライス。美味しいには美味しいが、ドカンとうまいわけでもない。ま、しょせんBBQにポテトだし、そんなの当たり前か。ついでに言えば人間、並ぶと評価が辛くなるしな。しかし量は、ハワイとかカリフォルニアのスタイルを標榜するには、圧倒的に少ない。これで800円はちょっと儲けすぎかも。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です