銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

070514_02.jpg 070514_03.jpg
銀座ロッキートップで、デキシーバグズのみなさんとライブでした。ご来場いただいた皆さま、月曜の銀座にお運びいただき、ありがとうございました。ちわちわと新曲ふえたりもしてるんですが、ハードなんとかのばぐづさんと違い、ウチは相変わらずトロい曲ばっかりです。最近、もう開き直っちゃったのでセットに苦労することもなくなりました(爆)。なお、左上のウチの写真をクリックすると、“mawarukoike.mp4”という動画をお楽しみいただけます。ま、1.4MBもあるのに内容はファイル名まんまのつまらんものですが、ひくぞうさんが紡ぎ出すドブロの音色だけは値打ちもんですぜ。( ̄ー ̄)
070514_04.jpg 070514_05.jpg

Author: shun

3 thoughts on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

  1. 他にも芸はできまっせっ!
    「お手」と「おすわり」ぐらいですが・・・

  2. いやや〜。こんな写真(;_;)
    にしても、コイケさんのダンス、こんなに軽快でしたっけ??
    ちゃんと見てたはずなのに…よつぱらいか。

  3. コイケさん:
    ホンマでっか?
    では、次回のステージで「お手」と「おすわり」を
    披露してもらいましょう。( ̄ー ̄)
    なお吉さん:
    ご来駕賜りオオキニでしたー。
    え、写真不服でっか。
    では、赤川谷唄ってる動画を
    貼り付けましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です