新車で打ち合わせへ

バイク屋でうだうだやってたら、某一級建築士より電話で「次の打ち合わせはいつなんだ」とつつかれた。まあそれが笑っちゃうほどド近所から。なのでそのまま通りがかりの新車に拾われて、事務所へ向かったのだった。この人、日産党だと思ってたけど、こんどの新車はホンダ車。これまで乗ってたキューブよりずっと乗り心地はよくなったそうだけど、しかし首都高の目地がイヤだという。まあキューブはクラスもサイズも違うのでそのまま乗り心地を比べたらかわいそうだが、首都高の目地は、コッチは高級車でもダメダメなクルマが珍しくないからなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です