8 thoughts on “今日のばたばた

  1. かわいい車っ!色もステキ。
    最近車の購入検討し始めた私。
    はっきり言って車のこと良く分からないけど、
    PAOがいいなあ〜。でもお金がにゃい。
    検討だけにしておこっ(^^;;

  2. なお吉さん:
    いやあ、お嬢様には、こんな狭い、やかましい、クーラーも付いてないようなクルマは似合いません。お父様の高級車をゲタのように乗り回せばいいのっす。( ̄ー ̄)

  3. 今更、追加コメント(^^;;
    うちの父の車は高級車などではございませんのぉ。
    だって、中古車ですもの。うをほほほほほ…。

  4. なお吉さん:
    中古のフェラーリとか中古のベントレーとか中古のアストンマーチンとか。ヽ(・◇・ )ノ
    あ、もちろんばたばたに乗りたいなら、相談に乗りまっせ。マンドリンとキャンプ道具なら十分積めます。( ̄ー ̄)

  5. なお吉さん:
    ばたばたちゅーのは、この古いワーゲンのことです。いや、そんなエンジン音なんです。

  6. なお吉さん:
    高速でもフェリーでも、好きなだけ乗ってください。ワタシはコイツで何度も東京大阪を往復してます。東名名神を爆走でんがな。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です