今日のショベル


ビフォアがアフターなのである。チョッパー的には「コラーなんてことをするんだ」なんだけど、せっかくオープンプライマリーと凝ったワンオフのミッドコンになってたのに、もともとの部品に戻されちゃった。しかもこのバッタみたいにかっこいいリアフェンダーも、多少チョップするとはいえ、後ろのオレンジ(?)なバイクと同じくノーマルに戻っちゃう予定なのだった。もちろんアフターだったビフォア(笑)の方がずっとカッコいいんだけど、まあ、積載性ゼロだと楽譜さえ持って行けない。こんなもんデイパック背負って乗りたくないしなあ。それにショップ前に止まってたこういう豪快なのに比べちゃえば、フェンダーの違いなんか誤差。どっちもカブみたいなもんである(爆)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です