今日の晩飯


かなりアヤシイ街の、アジア全般のヌードル専門店。日本のヌードルもいっぱいあるけど、UDONヌードルなんか怖くて頼めません。ミソラーメンを頼んだ人の話によると、ただのミソスープにラーメンの麺が入ってたそうな。こわー。でも、現地のお友達オススメのこれは日本で言うとトムヤムラーメンなんだけど、日本で食べる単調にスッパ辛いトムヤムと違って、コクのあるトムヤム(笑)。めっちゃウマくてちょっと驚き。右は、これがジャパニーズグリーンティー頼んだはずが、出てきたらスムージーで底にタピオカ入ってて、でもまあウマイからいっか、なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です