3 thoughts on “Beef Bowl

  1. 私も1994年ころ、16ヶ月LA(トーランス)に住んでおりました。なので写真が懐かしいです。青空がいいですね。
    パサデナのローズボールでWCサッカーの準決勝観戦したのが密かに自慢なのです。
    LAうろうろで仕入れた物は夏になったらお店で拝見できるということですね。
    楽しみに楽しみにしております。

  2. あー、日本食、食べちゃうのよねぇ。
    ヴェガスでお寿司、ダラスでしゃぶしゃぶ、ナッシュビルでうどんすき・・・思い出は尽きません(アホ)。
    で、その牛丼はアタリマエに美味しいんでしょうね。本場USビーフ!(笑)。

  3. 太郎さん:
    トーランス日本人多いですよね。ワタシも10年前に行ったときはトーランスでした。って、モーテルですけど。ある程度住んでた人がうらやましいっす。(^^;
    コイケさん:
    いや、実は夫婦とも日本食が恋しくならないタイプです。このときは、背に腹替えられないジジョーがあったわけです。(^^;; もちろん日本同様、美味しいに決まってます。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です