Who is Mr.& Ms.Smith?

朝の7時半頃、フロントからの電話で起こされた。撮影の邪魔なのでクルマを動かしてくれと言ってるようだ。なんで昨夜言わない? なんでこんな時間(実はそんなにえげつない時間でもないのかもだけど(笑))に客を起こす? 撮影とワシにどういう関係がある? ここのモーテルは中国系なんだけど、ヘンな日本語とヘンな英語で説明するのがさっぱりわからん。スミマセンの一点張り。“みすたーあんどみせすすみす”が出演するTVの撮影で、いま彼らは48号室にいるのよ、だそうな。誰やそれ、と聞いたら“べりーふぇいます”。だからスミスって誰なんだよ。(#`Д´)凸
ちなみに撮影は、駐車場にレール敷いてクレーンカメラ載っけてというえっらい本格的なもの。迷惑かけられついでに、見物して帰ろうか、なんて思ってしまったわ。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です