5月14日のチョッパー


そのころ日本では、というヤツ。ワタシがLAでハンバーガーを喰って、それから厚かましくも夜も更けたというのにT美さんちのリビングをお借りして梱包作業をしていたまさにそのころ、横浜のバイク屋ではこんな写真が撮られてたようだ。
しかし久々に、Web見てて叫んでしまったわ。横に、ちょっと恥ずかしいパステルカラーのバイクが写っているけど、この色はもしかして”この色“だろうか。(^^;;; 無数にあるカラーチップのなかから、しぶ〜い、グレーに限りなく近いようなブルー(大昔のビートルやベンツにあったモナコブルーのようなイメージ)を選んだつもりでいたんだけど、それでタンクやフェンダー塗っちゃってみると、こんな色になっちゃうのか。まるで一時期はやったような、女性なめてる女性仕様車か、コーポレートカラーに塗られたどっかの企業の社用車のようだ(爆)。こりゃしかし、ヘルメットやウェアが難しいぞ。(-ω-;)

Author: shun

2 thoughts on “5月14日のチョッパー

  1. こーちゃんさん:
    そうなんす。いっそキャピキャピ路線でウェア揃えるかなー(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です