銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

というわけで、コイケ&ザ・ビタミンズは、ロッキートップでライブ。対バンはK濱さん率いるロンサムグラスボーイズさん。あれ、フルメンバーなキララも。ありゃ、BGピッカーズも。(^^;;;
仙台からも京都からも新所沢からも(笑)、たくさんの皆さまにお運びいただき、本当にありがとうございました。一部、ステージ上で悶絶というお聞き苦しいシーンもあり、ホンマ、申し訳ありませんでした。M宮さん、粗忽にもご来駕に気付かずホントにスンマセンでした。Kazumiさん、高いメダカになってしまいスミマセン。写真オオキニでした。2枚を無理クリ継いでみました。(^^;;
さて、というわけでビタミンズ、来月7月は18日の水曜日です。なんと来月は、ポップなコイケ新曲が加わる予定です。さらにフランスからスペシャルゲストが登場予定で、一部のリスナーに語り継がれている、あの伝説の四カ国語麻雀ならぬ『四カ国語ういるみーと』をお届けできる予定です。世界にブルグラバンドがいくつあるのか知りませんが、アレをやれるのはウチだけです。唯一、地球ではココだけで聞ける最終兵器です。てなわけで、いまから手帳に“ロッキーでビタミン”と、ひとつヨロシクお願いいたします。m(_ _)m


Author: shun

3 thoughts on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

  1. 帰国して熱発もあったりなんかしてんのに、ステージのお勤めお疲れ様でした。
    オープンまで大変だと思いますが頑張って下さい。\(⌒∇⌒)/

  2. こーちゃんさん:
    毎度毎度お運び頂き、ホンマありがとうございます。次回は、こっちサイドで乱入してくださいね。( ̄ー ̄)
    はやさん:
    乱入の機会作り損なってスンマセン。ナターシャでも、とか思ってたんだけど二部の時間が15分減だったんで。(^^;;
    二号店の準備もヨロシクでっせ。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です