今日の昼飯


都内某所。いわゆる下町。メニューはふつうと大盛りだけ。言えば2人前という盛りもできるそうだ。でも、とにかく焼きそばのみ。左がふつうで右が大盛り、つっても比較物がないと意味ないか。まあ、量はふつう。問題は味。ていうか、内容物がソバとキャベツと少量のモヤシ、そして青のりかかってるだけってのはどうよ。ソースだけでソバ焼いたっておいしくないよなあ。安モンの豚肉とか天かすとか、あるいは鰹の粉(笑)とか、そういうもんが入ってないと味にコクが出ないのよねえ。おまけに紅ショウガもなかったしなー。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です