3 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / BGMナイト

  1. たくさん、そして、いろんなジャンルで聴かせてもらいました。
    静かに聴いていると、演奏者から文句言われるライブは珍しいですよね。(*^-^*)
    お疲れさまでした。

  2. こんなイベントがあったんですね。
    しかも最後とは・・・
    伺えなくて 残念です。
    でも 今後は 北口の半地下で
    再開って感じですか〜?

  3. F田さん:
    いつもお越しいただき、ホントありがとうございました。いま、予告のを見返すと、けっこうセット内容は忠実でしたね。あと、あれに演歌系、フォーク系がかなり加わりましたかね。
    しかしまあ、あくまでもBGMですから、お客さんは談笑しててもらわないとね。( ̄ー ̄)
    tomoppyさん:
    濃厚フォークDAYみたいなモンなんです。いちおースケジュールに載るのは終わりましたが、あの店でライブのない日なら、勝手にナニかやり始めちゃったらその日がBGMナイトです。もしご都合が合うようでしたら、いつでもやりましょー。
    なお、もちろん北口の半地下でもやりますが、その場合、BGM担当はtomoppyさんたちお客さんでしょう。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です