4 thoughts on “今日のばたばた

  1. 昔全く同じ色のアイロンテールの02Sに乗っていました。
    ちょうど子供達がビートルの色で占いをする様な事が流行った時期で、黄色を何台見たから金持ちにとか幸せになるとか云ってましたが、毎日乗っている本人がお金持ちにも大して幸せにも成らなかったので、ビートル占いもあてには成らなかったようです。

  2. toshiさん:
    えー、そうすか? とても幸せそうに見えますけど。(^^;
    02Sてーと不人気だけどマトモに走る、まさにワタシのとオソロですよね。ぜひ、もう一度乗りませんか?( ̄ー ̄)

  3. 02Sの前がshunさんと殆ど同じ色の(自分のはオールペンでオリジナルではなかったけど)6Vでした、その頃は湘南茅ケ崎にも良く遊びにいったのですが。2台のビートルに20年近く乗りましたが、また乗りたくなる魅力がビートルにはありますネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です