茅ヶ崎MARRY / コイケ & ザ・ビタミンズ


急遽、一緒にやることになったのは、なんとMARRY徒歩1分の旅館で合宿中のDr. DIXIE SAINTSさん。昼から練習してたという、めっちゃ練習熱心なディキシージャズバンドのみなさんで、異ジャンルのようでいてどこか暖かい共通項を感じる音楽同士、一緒にワイワイ大騒ぎしたのだった。(^^;
てなわけで、こんどこそコイケ & ザ・ビタミンズとしては、きっとMARRY最後のライブになったと思います。みなさん、長い間、ホントにありがとうございました。

Author: shun

2 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ & ザ・ビタミンズ

  1. お初です。
    shunさんの”異ジャンルのようでいてどこか暖かい共通項を感じる音楽同士”って鋭く正しいですね。
    コイケ&ビタミンズのblogでも見ましたが、医科歯科系のデキシーバンド、写真で見るとピアノが見事な白髪って、何年か前に渋谷のスタジオで練習中のところに、僕がウォッシュボードで乱入したバンドに間違いないな。
    ピアノのトシローさんに多分、お盆の間に会うと思うので、確かめてみよう。
    う〜む。世間は狭そう。

  2. あまの@丹沢さん:
    おお、お知り合いですか。もしお会いできたら、ぜひヨロシクお伝えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です