茅ヶ崎松濤荘 / コイケ&ザ・ビタミンズほか


予告に、「共演は“OJノーキーズ とすてきな仲間たち”さんです」なんて書きましたが、なんとすてきな仲間たち、ってのはわたしたちのことでした。(^^;; というわけで、OJノーキーズさんとの共演でした。
なお、これまた予告に「一般の人も使える施設で、泊まったり施設の利用ができる」って書きましたが、これまた一部間違いで、泊まるには松下関係者の紹介がいるそうです。ただ、ステキな大浴場(420円)なんかは誰でも自由に使えるそうで、地元の方が気楽に温泉気分を味わわれているそうです。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です