今日の現場


まるで営業中の店のように見えるけど、実はシミュレーション中。それに明日も明後日も朝から大工さんが入るし、まだまだ現場なのだった。それにしてもシミュレーション、ホントにやってよかった。メニューの問題、オペレーションの問題、音や照明の問題。やってみなければわからなかった、いろいろな問題が、次から次へと襲いかかってくるぢゃないか。(^^;;
ヒマでもないはずの火曜日に、遠くからお越しいただいたりご協力いただいたみなさん、ホントにありがとうございました。人間の問題はちょっと時間がかかるかもですが、おかげさまでメニューとかはかなりマトモにしてスタートすることができそうです。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です