7 thoughts on “今日の初モノ

  1. いやー、写真ではさんざん見ていたけど、実際に行ってみて驚きました。Shunさんのこだわりがいたるところに表れていて、何とも楽しい空間でした。ついアロハまで買ってしまいました。肉にこだわったハンバーグも、噂どおりの美味しさでした。

  2. おぉ!WANさん&どんべえさんアロハがお似合い!
    こだわりのハンバーグもメニューに並んだんですね。
    また遊びに行くのが楽しみになっちゃいました〜。

  3. WANさん:
    どもどもお越しいただきありがとうございました。ハンバーグは、出してる方が言うのもなんですが、イイでしょ。
    ぜひまたお越しくださいね。
    銀猫さん:
    ハンバーグ、食べるなら早いウチがいいかもですぜ。(^^;;

  4. こんにちは!
    開店おめでとうございます!!
    今度遊びに伺いたいのですが、お店の場所はどこなのでしょう?
    HPを見ましたがわからなかったもので・・・

  5. 黒猫のタンゴさん:
    ども、お祝いメッセージありがとうございます。
    MAPっちゅー字が小さいのがイカンのかな。(^^;;;
    https://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.24.24.8N35.19.42.0&ZM=11
    です。
    簡単に説明すると、1号線から言うと、茅ヶ崎郵便局の真裏あたりです。駅からの道順だと、
    1.茅ヶ崎改札出て右へ(北口)行き、
    2.そのまま階段降りずに歩道橋(?)をどんどんまっすぐ進み、
    3.突き当たり左のヨーカドーのところの階段を降り
    4.階段降りたら左へぐるっとUターン
    5.で、1本目の道(シェーキーズの向こう、横浜銀行手前)を右折
    6.ヨーカドー裏を右に見ながら、道路右側をどんどこどんどこ行く
    7.一つ目の信号渡ってさらにちょこっと歩く
    8.一本目の道の右向こうのビル(ライオンズマンション)半地下に店がある
    といった感じです。ぜひ遊びに来てくださいね。

  6. どんべえさん:
    お買い上げいただきオオキニありがとうございました。そらもー、こっちへ来るときはもちろんのこと、一張羅として活用して、みなさんに見せびらかしてくださいね。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です