今日の新兵器

巨額のリース料を払い続けている(T◇T)巨大な複合機を店に持って行ったので、事務所用に導入。巨大複合機と同様にコピー、FAX、スキャナーになって、しかもこっちはカラーである。巨大な方は有線LANだけどこっちは無線LANまで付いてる。もちろん普通紙。A4までだしインクジェットだけど、しかしこんなもんが3万円で買えていいのか!? ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

3 thoughts on “今日の新兵器

  1. インクジェットってとこが気になりますが、使用感はいかがなものですか〜?
    遅ればせながら、お店(遊び場)オープンおめでとうございます。

  2. なお吉さん:
    安いっしょ。これ一台買えるくらいを、同じ機能のデカイのに毎月払ってるような気がします。(-ω-;)
    とちころさん:
    いやあ、なかなかイイっす。インクジェットなので濡れたらでれでれになってしまいますが、そんなのトナーで刷ろうが濡れたらアウトなのは一緒ですしねー。あと、デジカメのメモリー突っ込んで、そのまま選んでプリントなんてワザも付いてるようです。まだ使ったことはありませんが。(^^;;
    ただ、コイツがA4までだっちゅーのはうっかりしてました。結構B4サイズが多いもんで、小さく縮小されちゃって見にくい見にくい。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です