6 thoughts on “今日のBOTCHY BOTCHY

  1. >ビクターの犬が、JAMに耳を傾けて
    そのままかたまってる?(笑)
    今度の土曜日に友達(Jおばさん)誘って、わんこに四の字固めかけに行くつもり!(笑)
    マスターへ;
    首を洗って待っていろ、ではなくて、ケーキ用意して待っててちょ、です。
    彼女の好みはベリーたっぷりのケーキだよん。

  2. コイケさん:
    ケーキが間に合わない場合は、他のモンで許してもらえるかなあ。(^^;;

  3. こっそり耳打ちします。
    彼女、ケーキに負けないくらい、ハンバーグ好き。
    140gじゃきっと足りないって言うよ(笑)。

  4. shunさん
    ご無沙汰しております。
    お店になかなか伺えなくて、でもそろそろ
    妹も、湘南の空気をいっぱい吸いに来る事でしょう。
    BOTCHY BOTCHYうかがいまーす。

  5. ひーたんさん:
    ども、ご無沙汰です。
    妹さん待たずに、おひとりでどうぞ。寂しくて昨日なんか、40曲ワンマンライブでしたよ。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です