6 thoughts on “今日の新記録

  1. 年齢不詳でいたいワタシ!
    こんなに小さいときから〜 かわいいですね。
    ○お店の開店、閉店時間を教えてください。
    ますます、遊びに伺いたくなる雰囲気のある
    風景です。  タマリン

  2. えっと、記録は1歳9ヶ月と7日ってとこです。
    いつの間に、マイクを手で持つことを
    覚えたのやら・・・
    #マイクスタンドを使う光景はよく見てるやろけど、
    #マイクを手持ちする光景はそんなにみたこと
    #無いと思うんですが・・・(^^;

  3. あと数ヶ月で0歳になるので、
    それから行って記録更新しようかな(^^;;
    あー、野次が聞こえるぅ(汗)

  4. コイケさん:
    まあいろんな記録がありますから。( ̄ー ̄)
    朝倉珠美さん:
    営業時間はですねー、
     火曜〜金曜/18:00〜24:00
     土、日曜/12:00〜16:00(LUNCH & TEA TIME)
          18:00〜24:00
     定休日:月曜日
    となっておりますです。
    お店のWebは
    https://www.botchy-botchy.com/
    です。
    で、投稿カブっちゃうのはタマリンさんのせいではなく、このblogの反応がめっちゃくちゃ遅いせいです。スミマセン。m(_ _)m
    カキっとクリックしたら、別の用件のメール書くとかカップ麺でも作るとかトイレでも行くのがいいと思います。(^^;;
    とでぃさん:
    お越しいただきオオキニでした。いやあ、マイク持つ手も、なかなかサマになってましたね。こりゃ将来が楽しみだあ。ヽ( ̄∇ ̄)/
    なお吉さん:
    えーっと、意味がわかりません。┐(゚〜゚)┌
    一周する、という意味かな。ということは、もしかして還暦でしょうか?ヽ(・◇・ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です